金剛山5

お昼は帰りに。ロープーウェイの駅近くにある香楠荘で頂きます。
ここでは、食事に加えてお土産に金剛山麓ベーコンを。このベーコンが美味いんだよなー。


変換 ~ _MG_0105.jpg


ここでは宿泊やお風呂もあって色々と充実。


変換 ~ _MG_0106.jpg

平日なのもあってかガラガラ。てかキレイなところです。ご飯食べるところもあって、軽い気持ちで登山に来るにはベストだな。

変換 ~ _MG_0094.jpg

昼食の後は、ログハウスのピクニック広場休憩所へ。こちらもガラガラw 平日はゆっくり出来ていい。

変換 ~ _MG_0101.jpg

KYKが家からお湯とインスタントコーヒーを持参。今更だけど魔法瓶ってスゲーですよ。5時間経っても暖かいんですよw

変換 ~ _MG_0098.jpg

インスタントでもこういったところで飲むコーヒーは美味い。

変換 ~ _MG_0103.jpg

さて帰りますか。

変換 ~ _MG_0107.jpg

子供の頃は連れて来られるだけだった金剛山。オトナになるとまた違った感じ。山も悪くないな。もしかして、岳のせい?
家から1時間位で麓まで来れるし、次回はロープーウェイ使わずに登ったります。

変換 ~ _MG_0108.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA