Car

ROOX HighwaySTAR 1

ついに我が家にやってきました、ROOX HighwaySTAR。目がキリリとしたイカツイ彼です。これで、さらに4輪プラスされましたw


変換 ~ IMG_5187.jpg


家の前に駐車すると彼の存在感が!!デデデカイwww こうやってみると、ちょっとデフォルメした感じにも見えるな。
ちなみに、駐車スペースはダイハツ タントを参考に確保して設計してもらっていたので、予定通りピッタリ!!


変換 ~ IMG_5174.jpg

スライドドアなので、階段のところでもドアを開けれるのがいいな。始めてスライドドアのクルマだけど、めっちゃ便利。こっち側はさらに電動で開きます。

変換 ~ IMG_5189.jpg

背もかなり高い!!MINIは天井簡単に洗えるけど、ROOXは全く届きませんorz 脚立買わないと。

変換 ~ IMG_5222.jpg

軽自動車とは思えないパーツの質感。んー、そんなこんなで高くなるんだなw

変換 ~ IMG_5208.jpg

助手席前にあるBOXにはエアコンの風を送り込んでクーラーボックス的な使い方が出来るとの事。なるほどねー。

変換 ~ IMG_5205.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA