ハワイの香り

楽園ハワイからの贈り物が!!
海外から荷物が届くとかするとチョット感動です。


IMG_0592.JPG


ワクワクしながら2人でアケアケ。おー!!コーヒーがいっぱい♪ハワイのコーヒーは美味いんだな。
クッションカバーにお菓子、カレンダー。ハワイ祭りです。その中の1つの塩はどう使えばいいんだろ。。とKYKですw


IMG_0610.JPG

色んな中でもナンバーワンは絵やね。相変わらず上手いのーと2人で関心。一緒に喋ってると、こんな絵を書けるヤツとは思えませんがwww
日めくりカレンダーの言葉もエエわ。「A smile is the beginning of peace」 元気になります。

IMG_0595.JPG

そして、クッションカバーを包装してくれてた包装紙!!キラキラをありがとう!!そっちもキラキラちゃう?

IMG_0604.JPG

manmi ケンピィありがとう! 元気も頂きました。ハワイの香りを楽しませてもらいます。
あー、行きたいハワイ。年末年始はお待ちしておりますよ。

You may also like...

2 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    無事に届いてよかったです
    塩は 普通に調味料として料理に入れたらいいよーー
    あたしも使ってますーー
    絵の額 後ろに引っ掛けるとこがなくて・・・ごめんね
    こっちの額は後ろに紐つけれたりするのがなくて・・・
    うまいことやってください。。。
    そうそう その包装紙 きらきらいっぱいつくでしょ・・・
    包装中も そこらじゅうきらきらしてたーーー
    日めくりカレンダーも素敵でしょ?

    おいでおいで ハワイ!!
    住んでみると ええとこやで
    沖縄と違い 湿気がないからいいわ
    いろいろカビ生えなくていいわよー

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > ありがとうなー。塩の使い方は言っとくわ!日めくりの言葉ええわ。ハワイはカラッっとしてていいよなー。

minihale へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください