D&DEPARTMENT PROJECT OSAKA1

色々とガレージやら家の事を考えるべく色々なモノを探索中。
難波に在住の時にたまに行っていた D&DEPARTMENT PROJECTへ。ここでは今までに何点かの品を購入してきましたが、シンプルで長く使えるモノはここに集まっています。ここのトイレットペーパーはトイレのディスプレイに何年か使いましたねー。


IMGP1798.JPG


堀江から外れたところにありますが、カフェも併設されているしでお客さんは多いです。シンプルな外観が印象的です。


IMGP1800.JPG

扱っているカリモクのソファ。シンプルなデザインでカッコイイ。ガレージに置いても似合いそうだな。

IMGP1797.JPG

KYKの鏡台の椅子も探し中。ちょっと高さのある椅子を探し中です。シンプルな丸椅子もいいな。

IMGP1794.JPG

医療用、工業用と色んなアイテムが所狭しと並んでいます。ずっと見ていて飽きないショップです。

IMGP1789.JPG

2階には家具がいっぱい。色んなカリモクがあります。ありすぎて困惑ですw

IMGP1792.JPG

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA