JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2010 -駐車場-

名古屋ではホットロッドも盛ん。
全く車種は分かりませんw エコカーブームの中、全くエコではないクルマですwww 見て乗って楽しいのは明らかにこちらでしょう。


IMG_2715.jpg


ルパンとか乗ってそうなクルマ。ローロングでカッコイイ。エンジンもむき出しで、雨降ったらどうするんだろと素人質問が頭をよぎりますw
ブラックの車体のなか、ホイルがグリーンでこの挿し色がまたイイ。


IMG_2718.jpg

ガイコツのレーシングスーツを着るオジサンが乗ってたインディアン。これを見て、A-syks MOTOR WORKSのフロントフォークはこれを使ってるんだと繋がります。
古かろうが普通にキックで始動していい音させて走ってました。やっぱりバイクは走ってなんぼです。

IMG_2721.jpg

帰る間際にはダイブとバイクも少なくなってました。ちょっと今年は来るの遅かった。。
来年は早めに来て、駐車場を見る時間を増やそうっと。

IMG_2709.jpg

色んな方がJOINTSのレポはされていますが、それぞれ色んな写真や観点があって読みごたえあります。
message from B.L.
大神戸共榮圈
SP@RETiME
Tribalism

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA