市立玉手山公園1

知っている人もおられるでしょう、近鉄玉手山遊園地。1988年5月で閉園してしまい今は、市立玉手山公園となっております。
そんな玉手山公園に桜舞い散る4月に行ってました。忘れてましたわ。って事で、玉手山公園をご紹介。
てか、アタシ。。。玉手山遊園地にも行ったことなく、今の玉手山公園に行くのも初めてなので残念ながら「昔は。。」的なコメントは出来ませんw KYKは子供の頃に行った事があって懐かしかった様子。行った事ある方には懐かしいかと。
えっと正門?なのかは分からないけれど、民家の中に突然現れる入り口。駐輪場には自転車がチラホラ。


IMG_2623.jpg


さぁ突入です。市立公園ですけどねw 玉手山のてっぺんにこんなところあるとは。メイン広場だけどガラーンw


IMG_2621.jpg

山にある公園なので坂だらけ。桜がところどころにあってキレイでした。

IMG_2556.jpg

シュールなテーブルとイス。ずっとここで色んな人を迎えてきたんでしょうね。

IMG_2552.jpg

野外劇場。昔は、ショーとかやってたんでしょうね。この日は、公園には似つかない洋楽がガンガンに流れておりましたw

IMG_2555.jpg

冒険の広場。イマイチどのへんが冒険か分かりませんw

IMG_2587.jpg

うーん。い・な・か ですねw

IMG_2575.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA