4th Marriage Anniversary

本日、4度目の結婚記念日。
もう4年も経ったとは。時が流れるのは早い。最近は1日が鬼の速さで終わっておりますがw
毎年、このタイミングで1年振り返りますが、色々とあった1年でした。人生でこれほどの上下の波は今後無いでしょう。去年の今頃は上棟が終わった頃。毎週末に家を見に行くのが楽しみだったなー。
そして、来月には4年ぶりにハワイへ!!


00170036.jpg


真っ白な名札が並ぶ中、定時にソーっと赤に変えて帰宅w
今年のケーキはいつものHARBSで無くWITTAMER。HARBSは大きいカットですが、こちらは小さくキレイで高いw 美味しいに違いありません。案の定、メチャウマ。
それにしても、難波の時は歩いて買いに行けて何とも思ってませんでしたが、今やケーキを持って帰るのが大変。。人に当たらないように。。真っ直ぐに。。。そして、最後の難関、原付orz 何とか無事にお持ち帰り。
軽くケーキ買って帰るわ!は、ねーなこりゃw


IMG_3261.jpg

4年で色々と2人で色々と乗り越えてきましたが、これからも頑張りましょうKYK。来年は結婚記念日覚えてはるかなw

You may also like...

6 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おおおーーーー来月って!!
    いつ来るのーー? めちゃんこたのしみやわーーー!!!
    必ず連絡してね!!

    結婚記念日おめでとう!!! 行きたいとこ考えててね!!

  2. まちもと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    結婚記念日、おめでとうございます。
    いつまでも夫婦仲良く。
    じつは愛妻家のまちもとより。

  3. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > KYKが色々とスケジュールを考えてはるわー。また連絡するわ!

  4. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まちもとsan > ありがとうございます!実は愛妻家だったんですねwww まちもとsanに夫婦円満の秘訣を聞かねば!!

  5. ZのH より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ … 我が家のは5日前でした …。3度目の …。
    いや、“式” の日ではなく、“入籍日” を記念日とする事にしますw
    これ ↑ 、ホントはどっち!?

    いつお会いしても仲良しのお2人、いつまでもお幸せに!

  6. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ZのH san > そうでしたか!おめでとうございます。うーん、どっちなんでしょうねー。ウチはハワイでリーガルウェディングってヤツで、入籍日と結婚記念日一緒なんです。戸籍にもハワイで式したと載っておりますw

まちもと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください