バドミントン

久しぶりのバドミントン。KYKはN美チンとかなり行っているようですが、アタシは前回がブログからたどるに半年前。
それにしても屋根があるといえ、猛暑の体育館は暑い。。バドミントンより水泳の方がいいかもと思える暑さ。


変換 ~ IMG_4850.jpg


以前はとりあえずだからとキレイなシューズで望んでいましたが、どうもやりにくい。そんなことから安いバドミントンシューズを購入。お高いヤツはカッコイイ感じもしたけど、使う頻度やらを考えての購入です。かなり前に買ってましたが、全然使うことなくいつの間にやら9月に。。
やっぱり、ちゃんとしたシューズは履き心地も良く、フットワークでも問題なし。フットサルといいバドミントンといい、やっぱり運動用のシューズは違いますな。


変換 ~ IMG_4843.jpg

だいぶと面に当たるようになってきましたが、相変わらずフレームに「カーン!」も多い。フレームの塗装もハゲハゲです。

変換 ~ IMG_4845.jpg

ハイクリア・カットネット・ドライブ・ネットの練習をしてクタクタ。スポーツドリンクをガブ飲み。コートに置かれたシャトルケースに当てるとかをして、最後は全面を使った打ち合い。汗だくのクタクタ、腕ダルダルで終了。運動した!って感じ。

変換 ~ IMG_4855.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA