フットサル新年会

年も明けて、2月も終わりかけですがフットサルの新年会が開催。
いつもは明るい時が多いフットサルですが、フットサル後に新年会って事で遅めの開始。今回は初めての方が4名ほどおられて、かなりのレベル高い状態でした。パス早いし、パス受ける場所がいいし、キレイに通るパスしはるし。あんなに上手くなれればな~。
18時の終了時間位にはライトが付いてナイターな感じに。夜に集まってフットサルってのも楽しそう。理想は、仕事帰りにフットサルとか出来たらいいんだけど。


IMGP1805.jpg

フットサル参加は18名でしたが、新年会参加者は10名。今回は初期メンバーの女の子が結婚して東京へ行くとの事でお祝いも。大阪に帰ってきた時には、また参加して欲しいですね。
2次回はカラオケ。てかカラオケとかフットサル関係の飲み会でしか行きませんな。歌知らんわw 誰も最新曲知らんしwww 忘年会は抑えて飲んでいたMは、仕事が忙しいストレスとかで飲みまくりで、泥酔状態になられてましたw オモロカッタな~

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA