確定申告2010-2

先週の失敗を経て、1週間の間に書類を集めて再計算。
忘れてたのは住民票と工事請負契約書。全然気付かんかった。。。そら必要やわと後々から気付く始末でしたw
今週は税務署へ行かなくとも、市役所で提出出来ると思ってたのが、実は市・府民税の申請。。クソー、やっぱり税務署まで行かないとアカンやんと原付を飛ばして税務署へ。ホンマ市役所といい、税務署といい微妙な場所にあるもんです。


IMG_1774.JPG

ちょっと覗いてみたら、相変わらずの行列。並んで確認してもらおうかと思ったけれど、まぁ大丈夫だろうって事で提出。アカンかったら連絡あるっしょ。
これで一段落。いつもだったら、この後に全然楽しくない所得税の支払いがあるけれど、今年からは当分無いのがウレシイ。
さて、確定申告も終わったしで、物欲が沸々と沸いてきております!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA