フットサルシューズ

普通のスニーカーでフットサルをやってた為、壊れましたスニーカー。年始一回目もとりあえず行ってみたものの危ない感じ。さすがに、買わないとアカンなーとなりました。
スポーツデポで見てみたら何だかイマイチな品揃え。それじゃ、専門店へって事で心斎橋にあるKAMOへ。KAMOは長堀通りにあったので、前を何度か通った事もあって覚えておりました。一生縁の無い店と思っていましたがねw 地下の駐車場に止めて、覚えていた店に行くとガラーン。。この不況下で閉店!?と思いきや近くに移転との事。迷いながら到着したら、前より大きいお店に変貌。てか、ダイブ前に移転してたみたいですね。


IMGP1774.JPG


壁一面にあるシューズ。えーっと、どれがフットサル用でしょう?ってところから始まりますw 全くのド素人ですからw
kuroやMが屋内用やら屋外用やらで話していたのを思い出して、屋内専用じゃないヤツやな。と思っても、ありすぎて分かりませんw 周りはサッカー少年のチビッコだらけです。かなり場違いを感じながら店の方に質問して、大体の目星を。。 最終的な結論は。。。安いやつにしとこ。元々、PUMAがいいかなーって思ってたところ、安いやつがあったのでそれにすることに。
そして、フットサル前日に紐を通してレッツゴー。


IMGP1778.JPG

やっぱりスポーツ用のシューズは違うね~、走りやすいしグリップするし。何てったって蹴りやすい。やっぱり、始めから買っとけばヨカッタな。
フットサルの方はと言うと、両方の足が攣りそうになるほどに走り回り、体がボロボロですw 階段の上り下りもままなりません! そろそろちょっと位上手くなってもいいハズなんだけど。アニマックスでキャプテン翼見てるんだけど。

IMGP1777.JPG

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA