バレンタインデー

今年のバレンタインデーはKYKがガトーショコラを。今までは、チョコレート買ってきてくれたり、一緒に売り場にいってどれ?にするか選んだりと色々でしたが、最近ブームのオーブンが大活躍です。
アタシはちょっと外出してきて、帰ってきたらイイ匂いのガトーショコラが完成しておりました!!


IMG_1685.JPG


かなり美味しそうな感じで、表面の割れ具合とかもイイ感じです。小さい方はN美チンへのプレゼントですが、お店に並んでそうです。


IMG_1688.JPG

ホイップクリーム作成を依頼されたアタシですが、順調にギュインギュイン作ります。途中に、トロミのチェックを!と回転させたまま上げてしまった挙句、飛び散りまくりorz 服にキッチンに飛びまくりですw

IMG_1695.JPG

完成!!こりゃカフェで出てきそうな感じの仕上りやな~。ホイップもイイ感じやし。
いつものコナコーヒーをお供にデザートタイム。フォークでカットしてホイップを付けてEAT!! 美味い! チョコレートの甘みにホイップクリームがかなり合います。さらに、コナコーヒーが引き立ててくれます。

IMG_1698.JPG

タバコを止めて4年。どんどん甘いものが好きになっていっている気がしますw

You may also like...

2 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    KYKは お菓子作り得意だったんやね!!
    けんぴいと「あーーー食べたいっ」って
    叫んだよー

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > そやなー上手く作りはるわ。manmiもリベンジしてケンピィを驚かせてあげて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA