IMG_1675

大阪モーターサイクルショー2013 2/2 -HARLEY-DAVIDSON-

ザウスで遊んだ後、さぁバイクも見よう!と、ハーレーから撮り始めた訳ですが。。バイクショーと違って跨ることも出来るので、どこも大人気!! 分かります分かります、子供や彼女が載ってるところ写真撮りたいですよね。。
もはやフルサイズの広角レンズでもムリ!!となり、ハーレー以降はテキトーにw そんな状況だったので、ササっと撮ったのをご紹介。

入場料が無料でもないバイクイベントで、これほど集客があった事に驚き。バイク業界が盛り上がればイイなー。

IMG_1675

「趣味の達人」展でも展示されていた、MODEL 9E。そして、日本上陸100周年記念限定カスタムペイントのFXDL Low Rider。
エンジンからスタイルまで、全く異なるこの2台の間に100年の歴史が!!

IMG_1653

ヘッドライトが装着されたMODEL 9E。
この時代には、最低限の機構だけが搭載されているので、シンプルでカッコイイ!

IMG_1656

4/20から発売される、FXDBA Street Bob Limited
ビッグブルーパール&ビビッドブラックの車体に、まさかのレッドリムレースホイール!! レッドリムを履いたチョッパーを見かけることはあるけれど、まさかそれをメーカーがやりますか!インパクトあるなー。

ハーレーは色や装備を少しだけ変えることで、多種多様なモデルを作るのがホント上手い。

IMG_1664

そして、まさかのもう一台のニューモデル FXSB Breakoutを撮り忘れorz
FXDBAの後ろに僅かに写っているな。。w ソフテイルなのに、ローロングなドラッガーなイメージを持つ、新しいテイストのバイクです。

IMG_1676

CVOモデルに採用されるシート。斬新でありながら、古き時代の雰囲気もします。

IMG_1669

スポーツスターでフレークカラーが採用されたりと、キラキラなカスタムペイントのカラーがリリースされるようになったハーレー。
塗装でのインパクトとはスゴイ!!

IMG_1673

直立で展示され、跨ることの出来るので、みなさん気軽にのってハーレーを楽しまれておりました。
ちょっと、ガレージハウスと同じく、高いし憧れるなーで終わってしまいそうですが、ハーレーなんて150回ローンで購入出来ますから!

エンジンの掛かっていない、静止したハーレーに跨るより、エンジンの鼓動を感じながら走る方が断然楽しい。

IMG_1668

服部モーターサイクル商会が無くなり、TRAMP CYCLEだけにお世話になるようになったので、最新のハーレーと触れ合うことが無くなったけれど、久しぶりに見ると最新のハーレーも楽しい。

IMG_1686

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA