扇風機

仕事中に知らない番号から電話があって伝言が。注文していた扇風機がやってきたそうです!
早速仕事帰りに注文していたヨドバシカメラへ。カウンターで注文伝票を渡して、しばしの待機。。。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! (←2ch風)
取っ手を付けてもらって、他の階を見ることも無くまっすぐ家に帰ります。モノを買って、持って帰る時ってウキウキします。子供の頃、じいちゃんにゴレンジャーの超合金を買ってもらった時は、箱が大きいし親が持ってあげるって言ってるのに、「いや」と言って頑張って持って帰ったそうです。その頃から、ウキウキする人種だったんでしょうw
帰りは、色んな人の視線が気になります。
モノが何かを分かってそうな人 ⇒ うらやましいやろー! 欲しくても簡単には手に入らないんで。
モノが何かを分かっていない人 ⇒ 分かってないなー。扇風機やったら全部一緒ちゃうで。
と勝手に思いながら帰りますw
それにしても、箱が小さいです。
扇風機と言えば、夏は出してるからいいけど、片付けるのは場所を取るイメージがありましたが、最近は組み立て式なんですね。


IMG_1549.JPG

箱から出して組み立てていきます。難しくもなく難なく完成!

IMG_1557.JPG

思った以上にイケテます。最近のドメスティックブランドは昔と違ってデザイン良くなりました。と言っても、やっぱり海外のデザインには負けてるのが多いかな。
動きはと言うと、すごく静かで回転音が全然気になりません。さらに首振りも凄くスムーズ!!ここらへんの性能は海外製品より断然いいですね。ハイポジションだし、ベッドの横でもナイス!
さてさて、今日は目玉機能の温度センサーを設定して寝ますよー。ちゃんと動き出してくれるかな。

You may also like...

3 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おしゃれな扇風機やな
    いくらした?

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > 実質14000円位かな。。。扇風機の中で最も高かったわw

  1. 2012/07/26

    […] マンション暮らしの時に購入した、SANYOの扇風機1台をリビングで使い、寝るときには持って降りてを繰り返してきた去年。 今年はKYK&AYKと別部屋で寝ていることもあって、扇風機を購 […]

minihale へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください