沖縄マンゴー

沖縄在住の、manmi&ケンピィ&はなちゃんから送られてきた沖縄マンゴーです。ありがとーーー!!


IMG_2262.JPG

マンゴーがブームな我が家で、初めてマンゴーの実物がやってきたのでした!!
いつもはマンゴージュースやら、マンゴーのデザートを食べているので、実物を見たのは初めて。当然剥くのも初めて。マンゴーって種が無いイメージだったけど、種あるんだ。(調べたら種無しもあるみたい) 嫁が四苦八苦して、種を取ってくれてマンゴーっぽくカットしてくれました。

IMG_2255.JPG

甘くておいしー。やっぱり、本物は違うな~。
3つ頂いたので、1つは実家にプレゼントして、1つはあえて置いておいて熟させました。それを今日はEAT!!
熟して、始めに食べた時より甘くなって、さらに柔らかめになりました。しっかりとしていた前も良かったけど、柔らかめもナイス。
マンゴーバンザイ! 宮崎マンゴーも気になってきたw

You may also like...

2 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よかったーーおいしくいただいてくれたんやねーー
    うちも沖縄に来て初めて 上記のようにカットして食べたよーー
    おいしかったーー
    ぶどうもほんとにありがとうねーー
    すぐになくなったわーー
    あんなにいっぱいあったのに!!!

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > ありがとさんでした。ほんま美味かったわ。ぶどうもイケテルやろ~

minihale へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください