My Home Now -解体完了-

さてさて今週も行ってきましたよ。花粉を気にしながら今日はXLで。
ちょーっとウルサイXLなので、実家同様すぐにエンジンOFFw おー完全に無くなったなー。
解体は既に終わっていて、2/26(木)に測量、2/27(金)に地盤調査が行われました。調査業者もザウスで探してもらいました。地盤調査費の見積りで2つの会社で倍くらい違うのには驚きです。


IMG_6370.JPG

問題の石垣。これの殆どはアタシの土地なわけですが、この石垣に沿って隣の階段が作られています。建っていた家も同じように隣の石垣に沿って階段がありました。
そんな事から石垣を潰してしまうと隣の敷地にも影響を及ぼしてしまう訳です。なので、この石垣を一部分残す必要があるのです。

IMG_6374.JPG

がっさりと無くなってるでしょ。道から3.7mは駐車場になります。

IMG_6373.JPG

入っていこうかと思ったけど、ジュクジュクだったので今日は断念。奥まできれいに無くなりました。裏のブドウ畑がよく見えるようになりました。

IMG_6372.JPG

今回持って行ったカメラのレンズが50mだった為、広角の写真が撮れませんでしたorz なので、斜めからの写真が多いです。その為、どれほどの大きさか分からない写真ばっかりに。。。ただ、キレイなんだけどねw
なので分かりやすいように、携帯で撮影。バイクが2m20cm位です。奥行きは分かりませんがね。

20090228151527.jpg

なーんにも無いけど、見ているだけでも飽きませんねー。付近の方に怪しいと思われそうなので、早めに切り上げましたけどね。
次回に行った時は、奥からとかも撮影してきまーす。当然広角でw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA