続・自然素材あふれる北欧デザインのコートハウス2

どもみなさん、ご無沙汰しております。鬼の忙しさが始まって早一ヶ月。そろそろ終焉を迎える予定?です。
そうそう、「ザウス 完成見学会」を検索すると、なんんと!ザウスのページよりトップに表示されておりますw ザウスにみなさんスンマセンw トップを飾るのは、2歩半の家で御座います
さて、話を戻して。自然素材あふれる北欧デザインのコートハウスの続きをどうぞ!


IMG_3040.jpg

デザインされた階段の向こうに広がるコート!!芝生の絨毯に木の枝、木製サッシ。。こりゃスゴイ作品ですよ。


IMG_3032.jpg

枝を滴る水滴。。このコートで四季を感じれるんだろうなー。ウチは裏のブドウと、KYKが作り始めたトマトや花で四季を感じ取りますw
それに加えて、あの階段。。コンクリートの階段でもあんなデザイン性の持ったものを作れるんだ。カッコエエー。
ウチの玄関の階段もこんなんに出来たら良かったなー。


IMG_3047.jpg

メイン会場!!始めて来た時にイイなーと感じたリビング。コートが完成してさらにパワーアップ。
このベンチに座って木々を眺めて。。週末は一瞬で終わるんじゃないでしょうかw 今回もKYKがベンチに腰掛け、この家落ち着くわーと眠たくなってきておりましたw


IMG_3057.jpg

窓にはロールスクリーンが設置されてました。色がすごく合ってて高級そう。と思ったら、リーズナブルな製品との事。雰囲気に飲み込まれて、全てが高級なものに見えちゃいますw


IMG_3063.jpg

ダイニングの方もロールスクリーン。きちんと、収まりも考えて設計されているので、上がった時には全く見えません。


IMG_3066.jpg

ダイニングから出ると緑が広がります。どこにどの木を植えるかってのは全て設計されています。
ここでバーベキューも出来そう!!。。やりませんよねwww


IMG_3081.jpg

照明も設置。木々を照らすようになってます。夜はまた別の雰囲気になってるんでしょうねー。


IMG_3087.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA