HAWAII FESTIVAL in OSAKA 2009

昨日の午前中から軽快なウクレレやハワイアンミュージックが。。。
調べてみたところ、HAWAII FESTIVAL in OSAKA 2009ってイベントらしくハワイの品々の販売やステージでショーが行われるみたい。天気が悪かった事もあってか、昨日は全然お客さんがいなかったけど、今日は結構集まっていました。
嫁とブラリと覗きにいったものの、雨がきつくなってきたので帰ってきました。晴れてたらじっくりと見たかったんだけどなー。天気悪い中のフラは裸足だしちょっとかわいそうだったな。。。


IMG_7213.JPG

家に帰って、イベントでかかっているハワイアンミュージックを聴きながら、嫁はハワイにいるみたいーと就寝w
ちょっと静かになったところで見てみると、何だか大勢の人がステージ前に集合。

IMG_7216.JPG

ミス・ハワイの方なのかは分からないけど、フラを踊ってました。優雅だな~。

IMG_7217.JPG

あぁ、ハワイに帰りたいw

You may also like...

2 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    6月以降いつでも帰ってきてーーー
    フラも一緒に踊りましょうーー

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > いつでも何回でも帰れるようにハワイに長い間いてやw

minihale へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください