My Home Now -基礎養生中-

今週もやってきましたマイホーム。
先週は型にコンクリートを流して固めている状態だったのが、全て外されて美しい姿に!!かなりキレイな仕上がりで、すごい存在感です。


IMG_7437.JPG

ビルトインガレージ部分。具体的なサイズが出てきました。1階の約半分がこのガレージ部分になるので、実サイズを見た嫁に「広すぎ!!」とブーブー言われております。今からは小さくは出来まへんw

IMG_7438.JPG

1階?1.5階?部分です。めちゃキレイ。クローゼット部分を広く取るために、寝室はシングルベッド2つしか入らないサイズにしたけれど、これだけ見るとベッド入るんだろうな?とちょっと心配w
風呂も広めです。何だかこの基礎を見ていると、このままフロアになりそうな錯覚になるなw

IMG_7441.JPG

問題のバスコート部分。型あったときより広くなったな。後ろの塀を潰すのは不可能だしなー。悩みどころです。

IMG_7443.JPG

問題になっていた、隣との壁の問題箇所も、少し隣へ追いやれる事が出来たようです。良かったー。これだけでもズレがあると、建物前が広く感じれます。

IMG_7459.JPG

ボルト達がニョキニョキと。これに木材とか止めていくのかな!?

IMG_7451.JPG

さて、5/27に棟上の予定なので、今週末にはフレーム姿が見れるかな~♪

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA