花畑牧場 生キャラメル

テレビで何かと話題になる花畑牧場の生キャラメル。北海道へはだいぶと行っていないので買える事も無く、いつかは食べて見たいなーと。
そんな中、近鉄百貨店で北海道物産展が開催されてる情報をキャッチ!!チラシが入ってただけですがw
8時半から整理券を配っての販売との事。平日だしムリやな。。と思ってたところ、嫁が行く気に!実は嫁も食べたかったみたいです。
当日は、アタシより先に家を出発して整理券をゲット。生キャラメルは、プレーン、チョコ、ホワイト、いちご、抹茶、バナナ、宮崎マンゴーが発売されてました。今回は初なのでプレーンを。それともう一つはオーソドックスにイチゴを。


IMG_7465.JPG

オープン!!写真撮る前に食べちゃったので、残りを撮影しておりますw 12個入っています。

IMG_7470.JPG

小さいキャラメルをちょっと手で触るとスグに溶け出します。口に入れると。。。トロ~リとトロケます。初めての感覚です。まさしく生チョコならぬ生キャラメル!!メチャ美味い!
イチゴの方も同じくトロトロ。イチゴの方がスキな味です。プレーンとイチゴを2人で分けたけど。次の日に持ち越したのは4個。。でもう無くなりました。嫁のは余っているので、自慢しながら食べられそうですorz

You may also like...

2 Responses

  1. T子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この間は私達もごちになりました。ガンバってGETしてくれたんだ。ありがとう。内々の話すると…店通で整理券配ってたりしました。どうやらとっても入り悪かったみたい。また来てね。

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    T子san > お久しぶりです。はりきって行ってましたよ。肩透かしな感じだったみたいだけど、買えないよりはイイって事で。ありゃウマイ。けど高いw

T子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください