ユッケ丼

大自然の猛威を感じた後は、お昼御飯です!
前日にあんまり調べる時間が無くて、”那智勝浦” “まぐろ” “おすすめ”で検索。
色々なお店があって悩みましたが、「タレの香ばしい匂いが食欲をそそる一品 まぐろのユッケ丼」ってのを見て、お食事処 池川ってお店に行く事に。
iPhoneを買ってから、色んなところでナビとしても使ってますが、今回もiPhoneに連れて行ってもらいましたw


IMG_0411.JPG


KYKが日替わりにしようかな。。と悩まれましたが、やっぱりユッケ丼!って事で、2つ注文する事に。
そしたら、卵が足りなくて。。とorz それじゃ、1つを中トロ丼にしますわーと言ったところ、両方中トロを使わせて頂きますと♪
少し待って、やってきました「中トロのユッケ丼」!!普通は赤身のユッケ丼なんですけどね~。


IMG_0410.JPG

キレイなマグロです!見てるだけでヨダレがw
早速頂きます。卵を潰して絡めてパクリ。メッチャ美味い!!調べた時に書いてあった、香ばしいってところがかなりイイ!
KYKは中トロ丼になりましたが、こちらは醤油ベースのタレですが、こっちも美味い!中トロとかの脂身がチョット。。って感じのKYKもこの中トロには絶賛。

IMG_0406.JPG

いやーこれは癖になる味です。ツーリングの際にはまた寄りたいですな。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA