中之島バーガー

前に高速に乗り損ねて、ナビ任せにしたら中之島の乗り口に案内。
へぇ、こんなところに乗り口あるんだーと思ってたら、結構な人が集まってるお店を発見。チラッと見えたのが中之島バーガー
一度食べてみたいなーと思ってたら、so@ba sanのサイトで紹介されていて、ますます行きたいなと。
そしてついに行ってみる事に!


IMG_0341.JPG


今日は何でか空いていて、すぐに注文出来ました。注文したのは、中之島バーガーのポテトのセット。後はコロッケを。
裏の部屋でも食べれますよーって事なので、それじゃそちらでと。


IMG_0340.JPG

焼肉屋が昼間は開放されているようで、ここで食べれます。オサレですね~。プラダを着た悪魔がプロジェクターで流されていてKYKは釘付けですw

IMG_0339.JPG

ちょっとして、中之島バーガー登場!!
中之島バーガーは松坂牛で作られたハンバーガーです。肉がしっかりしていて、肉の味がすごく分かります。バンズも美味しくて、あっという間に食べちゃいましたw 美味しかった~。

IMG_0328.JPG

ポテトも美味しかったです。KYKも絶賛!!

IMG_0329.JPG

コロッケはちょっと変わった味でした。オイシイですけどね。

IMG_0336.JPG

次は、プレミアムで贅沢するかテリヤキエッグバーガーが食べたいな~。

You may also like...

4 Responses

  1. Manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    写真の取り方がどんどん美しくなっている!!!
    みていて、こちらも目で楽しめまーす

  2. deyan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何と!勤務地の真横にこんな店があったんだ!と超驚きです。隣の喫茶店には何度か行ってますが、それ以外は「何やら新しく出来てるな」程度の認識で見向きもしませんでした。たまには寄り道しないと駄目ですね。中ノ島バーガー食べてきます(笑)

  3. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > 今回は個室っぽかったので一眼レフで撮れたからな~。いつもは周りの目も気になるけど、今回はがんばれたわw

  4. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    deyan san > ここらへんのご勤務されてるんですね!ぜひぜひ、食べてみてください。美味しかったですよー

Manmi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください