ザウスの完成見学会9 -自然素材あふれる北欧デザインのコートハウス6/7-

家が広くて大きなところに目がいきがちですが、小物達にもコダワリが見えます。
漆喰の壁に似合う大きなスイッチ。色もオフホワイトで似合います。


IMG_2272.jpg


天井に付けられたスポットライト。漆喰の天井にも似合います。お伺いしたのが昼間でしたが、夜だとまた見え方が違ってくるんでしょうね。


IMG_2278.jpg

外からも見えていたカーテン代わりの木の扉。普通はカーテンやブラインドですが、まさかの木の扉。
2枚の木の扉で光の取り入れも自由自在。完全に閉じると光を完全に遮断出来ます。

IMG_2267.jpg

収納の下には完全に外気からシャットアウト出来る小部屋。大切な品を収納されるとの事。ホコリとか入ることも無いし、そういった収納もいいですね。

IMG_2271.jpg

寝室に設置された書斎。これまたユトリある広さで篭るには最高です。

IMG_2274.jpg

ドアが多いお宅ですが、全てのノブはこちらのチタンのもの。シンプルでカッコイイ。どちらかと言うと、チタンって事に目が行くのはバイク乗りだからでしょうかw

IMG_2427.jpg

漆喰の壁の寝室から見える階段と庭。もうアートです。絵になります。

IMG_2419.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA