Hawaii11 -FRESH ISLAND FISH-

KCC→DIAMOND HEADへ行った後は、ケンピィ&manmiファミリーと合流してクルマでお昼御飯へ。
連れて行ってもらったのは、FRESH ISLAND FISH。ワイキキからはちょっと離れたところにあるので、きっとこれからハワイに来てもいかんやろなーってところ。ハワイに在住している友がいるのは力強いねー。


IMG_3851.jpg


日本語メニューもあったけど、日本人は皆無w お店の雰囲気もいいし、生演奏もあってイイ感じのところ。
どれにするかは決めて、注文はケンピィに。いやー英語喋れるのってステキです。カッコええわー。我々はC言語位ですw


IMG_3834.jpg

飲み物は?って話になって、オレだけビール飲むのは悪いからと言ってたら、一本を半分づつ位なら大丈夫と。アメリカは濃度の計算違うしってのがあるみたい。
帰ってきてから調べたら、アメリカは飲酒とみなす血中アルコール濃度が低いみたい。日本って厳しいんだなと。やっぱりドクターの言う事はウソじゃなかったなwww

IMG_3838.jpg

そして食事が登場!!えーっと何の魚頼んだっけかなw 日本だと暖かい沖縄より、寒い北海道の方が魚はウマイってイメージがあって、暖かいところの魚ってイマイチかなと思ってたら。。これまたウマー。パクパクですw 魚料理といえどやっぱり量が多いけどw さらにこのポテトがウマイ。KYKが注文したヤツにあったポキ(マグロ)もウマかった。魚もウマイとはハワイやるなw

IMG_3840.jpg

子供達は元気いっぱい!君達はグローバルな子供になるな。帰国子女やな。宇多田とかやな!
異国で3人子供育てて仕事するってスゴイよなー。尊敬。

IMG_3849.jpg

You may also like...

2 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやーーほんまに楽しかったなーー
    ケンピイも読んでますよーー
    コメントいずれするはずーー
    この魚の名前 なんだったかな? 笑

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > やっと全て上げきった! 今日の午後は全てブログに費やしたわw ホンマ楽しかった。来週からの夏休みにも帰りたい位やわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA