Hawaii12 -WAILANA Coffee House Cocktail Lounge-

THE HOME DEPOTやCostcoへ連れて連れて行ってもらった翌日もmanmiにお世話になる事に。(THE HOME DEPOTとCOSTCOは買い物に夢中で写真撮るの忘れた。。)
その前に、KYKがいつも食べている朝食を食べに行く事に。いつもならトロリーに乗っていくところ、朝から歩いていく事に。ハワイではランニングしている人やウォーキングしているひとがいっぱいいますが、そんな気になるのもよく分かります。


IMG_3873.jpg


チョッパー発見。ハワイでは新しいモデルのハーレーが殆どです。やっぱりデカイハーレーは外国人が乗るとサイズぴったりだな。
日本ではリリースされていないFORTY-EIGHTが走っているのを見かけたので、どこかでジックリ見れないかなーと思ってたけど、どこでも遭遇することなくorz 4年前は弟とハワイ唯一のハーレーショップへレンタカーで行ったな。あの頃はプーリーが欲しくて買って帰ったろうと必死で店員と話したっけ。


IMG_3888.jpg

店が見えてきましたが信号でストップ。横断歩道のボタンを連打するKYK。さすが生粋の大阪人ですねー。オラオラオラー

IMG_3877.jpg

連打のお陰で信号も青になりお店に到着w 人気のあるお店で朝なのに結構並んでいましたが、回転が早くて20分ぐらいで入れました。
そしてメニューと格闘。ここだけじゃないけど、アメリカのメニューって何で文字だけなんだろう。。日本みたいに写真も載せてくれたら分かりやすいのに。

IMG_3878.jpg

ホットケーキ3枚が先行して登場!!デケーな。朝から食えるんだろうかw

IMG_3879.jpg

そして全て登場。朝から量多いw このポークに付けるのについているのがワサビっぽいのとリンゴっぽいの。直接食べるとイマイチと思えるこのソース。でも、ポークに付けると、またまたウマー。ハワイで何度ウマーと言わせられるんだw
ポークはいいんだけど、最後ホットケーキはちょっと辛かったなー。この朝ごはんのお陰でお昼は食べずでしたw

IMG_3884.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA