サクラ2012

宮参りが終わった夕方。
AYKとサクラを一緒に撮りたい、散歩したいとなり、ベビーカーでサクラを見に行くことに。AYKは疲れている様子でしたが、親のワガママに付き合って頂きましたw

去年は2人で見に来た河川敷のサクラも、3人になるとまた気分も変わってきます。

_MG_5624

もう少しで完璧な満開ですが、十分な咲き。夕方だったので、ちょっと夕日がサクラを照らす感じに。

_MG_5628

寒かったのでグルグル巻き。サクラやでー!!と喋りかけるも機嫌悪そうwww

_MG_5577

何とか機嫌も挽回。
この後、写真を撮ろうと抱っこして背景をサクラにしてパシャパシャと撮りまくっていると徐々にご機嫌ナナメに。。。KYK&AYKの撮影後、アタシ&AYKにチェンジした時にはピークにご機嫌ナナメ。アタシとのツーショットでの笑顔写真は今だ存在せずw

_MG_5587

陽が落ちて気温が下がってきたので、帰る方向へ。
来年はまだ歩いてはいないだろうけど、再来年は手を繋いで歩けるようになってるかなー。楽しみだな。

_MG_5582

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください