金剛山 2/2

まだまだ、小さい3人。
いくらロープーウェイでショートカットしてるとはいえ、頂上まで順調に歩いてくれるハズもありません。行ったとしたら、どれくらいかかるんだろ。。

ということで、広場で遊ぶことに。いつもの公園と違って、新鮮な発見が多くて楽しそう。いい笑顔だ!!

IMG_7484

たんぽぽの綿毛にビックリ!!飛んでくー
この後、飽きてアタシにくれましたけどねw その後、フーってしたらKYKに、「何かキショイ」とお褒めの言葉頂きましたorz

IMG_7485

木の枝も大好物。

IMG_7488

結構な急な登りの遊具も、みんな、怖いものなし!! AYKは途中まで登って、滑って終了w

IMG_7491

お二人は、何度もチャレンジ!! スゴイねー。
親の方が、子供に注意し、自分も滑らないように気にしてと、疲れるアトラクションです。

IMG_7514

ムムム。

IMG_7502

足ピーン!

IMG_7503

2人が遊具で遊んでる中、AYKは小高い山を上ろうと必死! 気づくと靴が脱げて、「クック、クック」

IMG_7508

登った後は、坂をお尻でザザーっと。もはや、パンツはドロドロ。

IMG_7511

色んなものにチャレンジ!!
今までムリだったのが、ちょっとずつ出来るようになって、楽しいだろうなー。

一年前は、つかまり立ち出来るようになった!!と喜んでたのが嘘のような成長ぶり。

IMG_7522

カワイイ写真がイチバンだけど、時には、オモシロイ一枚も。

葉巻?w

IMG_7524

みんなで登って、お尻で滑って、走り回って、お茶飲んで充電。ホント、元気!!

IMG_7536

3人がこっちを向いてる写真が一枚も無いので、必死にカメラ側にアピールしてパシャリ。

IMG_7556

写真撮った後は、AYKが持ってた花の取り合いw

IMG_7557

帰る頃には、遊び疲れな3人。走り回る遊びから、座って石遊び。
さっきまでの元気はどこですかー?w

IMG_7566

帰りのクルマは、乗ってスグにオヤスミなAYKでした。

子供がいると、山での遊びも変わってくるけれど、子供達が楽しそうにしてるのを見てるのも楽しい。
家から金剛山へは1時間程度、また遊びに来よう。

IMG_7578

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください