天下一品

さて、嫁がディズニーリゾートへ行っているので、この間にやらねばやらないことが!の第2弾!!
難波の天下一品へラーメンを食べに。


IMG_4846.JPG

学生の頃に、ガソリンスタンドのバイトが終わった後に、良くみんなで奈良のお店へ食べに行ったもんです。にんにく入れすぎて、次の日のバイトでお腹がおかしくなって、大変だったこともw
さて、ナゼこのラーメンが嫁がいない間に。。。なのかと言うと、嫁が嫌いだからですorz 天下一品のラーメンと言えば、こってりですが、これはかなり好き嫌いが分かれますからね。あっさりがあるけど、それでもダメなようです。

20081204203942.jpg

天下一品はチェーン店なので、色んなところにありますが、ワタシが好きなのは難波の天下一品です。ここで、から揚げセット・こってり・ネギ多め が定番です。これに、赤味噌を1.5杯ぐらいを入れるのがいつものマイメニューです。
メタボ。。。を気にしつつ食べてしまうんですよね~。まぁ、最近はめったに食べないから大丈夫!かな。。

You may also like...

2 Responses

  1. kuro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近聞いた話なんやけど
    裏メニュー"こっさり" があるらしいでー!
    めっちゃうまいやってさー

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kuro > 食べてみたいなー"こっさり"!!でも、注文するの勇気いりそうやなw つゆだく位有名になってくれればー

minihale へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください