IMG_2616

天王寺動物園 2/2

遠くに見える動物より、近くの何かに夢中になるAYK。

只今、木のベンチの穴を埋めているシリコンに夢中w ゴムゴムしているのが、取れそうで取れない。。

IMG_2616

走り回るAYKを制止したり、追いかけたりで大忙し。そんな事から、動物を主体としての撮影はあんまり出来ず。

さっと撮っても、望遠レンズによるボケと被写体のシャープさを楽しめるなー。AYKと違って、被写体ブレがあんまり無いのでキレイな写真多しw

IMG_2618

まだ、大人の様に体の中心に軸を持って、足を出す様な安定した歩きは出来てないけれど、歩き始めた頃に比べれば、かなりの進歩!!
膝が曲がるようになったもんなーw

IMG_2623

身近に見れる動物には夢中!!

IMG_2648

AYKといると賑やかな動物園ですが、動物園自体はユックリと時間が流れている様子。

今まで来なかった天王寺動物園だけれど、アクセス便利な天王寺にあるし、散歩や息抜きにもいいところ。何より動物を見てると安らぐ。

IMG_2658

IMG_2659

環状線に乗ってると見える、この格子。アタシもKYKもずっと気になってたけれど、鳥を放し飼いしてある空間だったのか!

IMG_2677

指をチュッチュ → 眠そう → ベビーカーに乗せる → 泣く → ベビーカーから下ろす → 抱っこ → 抱っこ激しく嫌がる。。 → 歩く 。。。結局は何なの!?w

IMG_2688

想像していた天王寺動物園は、”汚い”イメージが強かったけれど、キレイに整備もされてるし、動物の種類も多くて大満足!!さらに、大人が500円なのも優しい!!

IMG_2701

動物園の中からも立派に見えるようになった、あべのハルカス。4年前の姿が思い出せない位に変わりました!!

地元の河川敷から、六甲から、京都からも見える、日本一の高さを誇るビルとなったハルカス。今まで、天王寺の場所なんて気にしたことなかったけれど、ハルカスによって、あそこが天王寺か。。と思うように。
6/13に近鉄百貨店部分は先行オープン!そして、2014年春には全館オープンへと。300mから見える世界はどんな感じなんだろう。楽しみです。

IMG_2709

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA