焼肉

嫁のお父さんのゴルフ友達が精肉関連のお仕事してるって事で、嫁の実家で食べる焼肉・スキヤキはメチャウマイ。多分、外で食べると。。ん万円はするレベルかと。
そのお肉様で、前回にアタシの実家で焼肉をしたけど、弟夫婦からまた食べたいとリクエストが。アタシは嫁の実家で何度も頂いてますけどねー。なので、先週の実家での新年アイサツで焼肉にしようとしていたところ、ちょっとずれて翌週の今日に。


20090112175733.jpg

今回のお肉様は。。。タン様・和牛バラ様・和牛ロース様・ハラミ様・ソーセージ様です!!!
タンから焼いていきますが、肉厚がありえんぐらい分厚い。バラもロースも分厚くて柔らかい~。嫁がお気に入りのハラミもかなりウマイ。今回もかなりの速度で食されていきますw ハルトは両親が交代でアヤシテ、我々はガッツリ!両親からすると肉もいいけど、孫が可愛くて仕方ないみたいですw
今回もキレイさっぱり食べつくしました。やっぱり、ここの肉は最高!

You may also like...

2 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あーー
    おいしそうやーーーーーー
    うちも食べたい!!!!

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > 激ウマやで。ハワイ住まいの前に機会があったら、一緒に食べたいですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA