イノダコーヒー

さー、京都話ラストですよ!
超オイシイ晩御飯を食べた後に、近くにあったイノダコーヒーへ。
ここは唯一事前に調べたところではありません。ブラブラしてたら何だか近くにあったので入ったみた感じです。家に帰ってきて”京都 コーヒー”で調べると先頭に出てくるので有名なんでしょうwww
表はこんな感じで、京都らしく和な感じです。ところが禁煙でと言ったら案内された場所は、ヨーロッパ風なところ。。。


IMG_5985.JPG

イノダコーヒーオリジナルっぽい、アラビアの真珠を注文。
モカコーヒーをベースに、香り、コク、酸味を絶妙なバランスに仕上げた、ヨーロピアンタイプの深煎りブレンドとの事で、今までに飲んだ事の無い変わった味。スタバでエスプレッソ、家ではコナコーヒーなので、だいぶと甘い感じがしたかな。

IMG_5981.JPG

今回の京都観光はスゴク充実でした。次回は、三十三間堂近くにあるWEST SIDE33とか辻子とかを覗く予定です。
さて、明日からはお待たせしました、設計ネタいきますよー。

You may also like...

4 Responses

  1. kuro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    行動範囲広!
    1日でこんなよう歩かんわ。。。

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kuro > 実は半日の出来事ですw いちはらまでが、ちょっと遠かったなー。ちょっと疲れたけど、やっぱり京都は歩きの方が色んな発見あるしエエわ。

  3. ZのH より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめてコメントさせていただきます、Z社のHです。
    Fでもなく、Mでもなく、Bでもなく、Hです。

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    ボチボチ見積りが出てきますよ~。
    一気に生活水準が変わらないように、ボチボチご準備をお願いいたします~。笑

  4. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ZのH > コメントありがとうございます!!ついに登場して頂けましたかー。見積り心配だな~予算内に収まれば嬉しいんですが。。準備はOKですよ!計算どおりです(by16san風)

minihale へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください