Mのおうち その後

突如として家を購入されたM氏邸をkuroと内覧しに行く事に。
アタシは、住む前に入ったこともあってどういう風に変わったかがスゴク興味津々です。kuroは初のMのおうちです。
到着して、早速以前には点灯していなかった家のライトがピカー。そして、家に突入です。ドアに鍵を挿さずに、指でドアノブのところにあるボタンを押すとカチャ!? 驚きです。この家スマートキーでした。こういうギミックに弱いアタシですw
家に入ると、結婚式の時にあったウェルカムボードが。kuro邸も同じような感じらしく、定番なのかしら。1階の寝室にするって言ってたところは、物置にして寝室は3階になってました。
メインのリビングは、SimpleStypeで購入したソファーがあって、テレビはアナログだけどキレイに収まってました。


20090416191918.jpg

キッチンには設置方法に悩んでいた食洗機もキレイに設置。そんな事出来る子やったんやなと関心ですwww
やっぱり、住んでみて自分の使いやすいように家を染めていくのはいいです。テレビの横のパソコンが常に為替をリアルタイムに表示しているのもMらしいですw アタシも家のデザインに負けない位、住みやすくイケテル家にしなければ!
内覧した後は、いつもの焼肉。かなりお腹イッパイに。

20090416204945.jpg

てか、家から数分歩いて繁華街って都会やなー。今のマンションは、ベランダから都会のギラギラしたネオンが見えますが、マイホームは裏がブドウ畑な位のところですからねw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA