祝ブログ1年!!

本日、ついにブログを開設して1年になります。本日までの記事数は368件。がんばったなーオレw
毎日更新は途中に途絶えたけれど、何とか毎日更新している様にはなりました。1年毎日続けた事って今まで無かったので快挙ですよ。去年何してたかなんて、普通なら覚えてない事もこのブログのお陰で振り返る事も出来る様になったし、ブログで情報を発信することで得られた事も色々ありました。
バイクの事をメインに書こうとしていたブログだったのに、投稿ランキングからすると、今やメインは家関係にw といってもバイク関係も結構投稿しているんだよねー実は。
1位 House:87件
2位 Others:77件
3位 MotorCycle:50件
4位 Work:39件
5位 Food:28件
6位 Item:22件
7位 Camera:18件
8位 Cycle:14件
9位 Travel:16件
10位 Movie:7件
11位 Car:5件
12位 Baby:4件
13位 Examines:1件
この一年は、色々な始まりの年でした。

IMG_5197.JPG
 ガレージハウスを求めてザウスを訪れ、土地探し・ローン・設計でついに着工!!


Baby
IMG_6972.JPG
 ついに妊娠!苦しめられていた悪阻も落ち着きつつあります。10月出産の予定です♪


バイク
IMG_0562.JPG
 全くカスタム出来ませんでしたorz FXDIのリアサスは交換したけどw


自転車
IMG_5562.JPG
 ついに念願のロードバイクを購入!通勤に使いつつカスタムも進行中!


カメラ
IMG_3939.JPG
 一眼歴も1年となり、レンズを買ったり構図を考えたりして、ちょっとずつ腕前はアップ?


仕事
f0170066_1839636.jpg
 新しい仕事になり1年が経ちました。UNIXコマンドにも慣れてきましたw
 1年前からすると景気は極端に悪化して大変な時世になりましたけどね。。。


みなさんこれからもヨロシクです!

You may also like...

2 Responses

  1. ZのH より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いや、本当にお疲れ様でございました。
    次の一年は新居の完成に子育てと、更なるイベントが盛りだくさんですね!
    引き続き楽しみにさせていただきます。

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ZのH san > 楽しい事がいっぱいで早い1年でしたわ。今度の1年は家の完成・子供の誕生に加えて、ついにローンも始まってしまいますw ZのH sanの家も楽しみです!

minihale へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください