fizi:k ARIONE CX

定額給付金の使い道は。。。fizi:kのARIONEに決定!!
ただ、今販売している色がイマイチ。そんな事から、2008年のTEAM EDITIONモデルにすることに。近々発売されるANTARESの2009年 TEAM EDITIONとも悩んだけれど、形が決め手になりました。乗り心地はANTARESの方がいいかもだけど。
選んだARIONE CX TEAM EDITIONは、ブラックxレッドのACQUA E SAPONEモデルです。MAVIC KSYRIUM SL・MAVIC WINTECH Altiのカラーに合わせた感じです。


IMG_7275.JPG

写真では赤色が朱色に近く見えますが、もうすこし暗めの赤色です。美しい形です。fi’xi:kのロゴがカッコイイです。

IMG_7269.JPG

横からのフォルム!!イケテル!

IMG_7286.JPG

装着!一気にレーシーになりました。ノーマルシートポストが気になり始めますw

IMG_7291.JPG

ホイルのレッド部分とでイイ感じの統一感が出てます。タイヤに合わせてイエローのシートもどうかとも考えたけど、こっちで良かった!

IMG_7293.JPG

後ろから見てもカッコイイです。サドル下のロゴ部分は外せて、その部分にライトが装着可能です。これがfizi:kのステキなところでもあります。これは近々買います!

IMG_7297.JPG

ノーマルサドルはこちら。モサッwww

IMG_7266.JPG

さて、普通の自転車のサドルとは違ってクッションは少ないこのサドルですが、乗ってみるとかなりの違いが。一番分かりやすいのが振動。ガチガチなホイルでショックが大きいけれど、このサドルに変更してかなり吸収してくれてることが分かります。
次はシートポストか、シューズか。。。定額給付金もう一度くれないかなーw

You may also like...

4 Responses

  1. ZのH より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コンピューター+サドル > 定額給付金 ではないですか。
    さては奥さんの分も搾取しましたね~。

    私もサドルを熱望中です。とっくに定額給付金は使い果たしていますが。

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ZのH san > 小遣いをプラスしての購入です!サドル変えたら全然違いますわー。サドルを買いに行ってMadoneで帰るってのはどうですかね~w

  3. ZのH より:

    SECRET: 0
    PASS:
    それにしましても、ホイール&コンピューター&サドルの絶妙なカラーバランス、かっこいいですね。私も負けじと頑張りたいと思います。
    噂によると、我らが16氏もちゃり購入を検討しているとか。先日、あおっておきましたので、どんなマシンをGETされるか楽しみです。その後のカスタムの行く末も・・・。スワロフスキーのデコホイールとか。

  4. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ZのH san >
    イイ感じになってきましたMy CAAD9♪ どんどんパワーアップさせていってください!
    なんと、16sanが!それは楽しみですわ~。どんな風になるか楽しみですね。

ZのH へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください