明日の議題

さてさて、明日は大工さんとの顔合わせの後に打ち合わせです。上棟してるかな~。あっ、ウチは上棟にコダワリは無いので上棟式はしません!なので、それの変わりに大工さんとの顔合わせなんです。
明日の打ち合わせで話す議題をまとめておきましょう。
①キッチンはオーブンの変更して見積り取ってます。色は決めてないですが、いつまでに決めてどうすればいいです?
②子供部屋を将来二つに区切る事を考えると、エアコンをもう一つ付けれる様にしたい。
③工事には入ってないけど、バスコートってどうやって作りましょ?
④屋外ガレージ部分の水栓ってどんなのをどういう風に設置?
⑤リビングのエアコンって、何時までにどう決めましょう?
⑥2Fトイレの手洗い、信楽で探したけど20cm以下は無いです。どうしましょ?
⑦追加工事の風呂壁をヒノキに。廊下をカリンに。子供部屋を構造用合板に。をやります!
⑧ガレージ内に強度をアップさせる為に、バッテンを入れるヤツって剥き出しにした方が雰囲気出ません?
⑨1Fトイレのトイレットペーパーホルダーってどこに設置?
⑩コンセントカバーとかを好きなヤツにしたいんだけど、どこにどんなのを入れれます?
⑪メディアプレートをガレージに設置。
⑫冷蔵庫の真後ろの収納部分に、電話線・LAN・コンセントを設置。
⑬eo光にしようと考えてますけど、どういった工事計画にすればいいです?
⑭ガレージのドアの木部分は横向きで(連絡済)
⑮ガレージ内の電気のスイッチをガレージ入ったところにも設置。
こんなとこかな。。。工事が思った以上に早そうなので、焦ってきましたよw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください