ARIAFINA

INAXを後に、北浜にあるHANSSEMへ。
5人でワイワイ御堂筋を歩いていきます。H山さんが御堂筋を堂々と喫煙しながら歩いているので、16sanと捕まらないかなと期待を胸にw そうこうしていると、16sanが突然こんなとこにあるやん!と。
INAXで話していた、フードのメーカーARIAFINAのショールームです。知ってた素振りでしたが、確実に知らなかったハズですw


IMGP1138.JPG

中にはいると、フードしかありません。てか、こんなにカッコイイ フードがあるとは!!と思うぐらい色々とあります。色もブラックやレッドなど色々な色が用意されています。形もかなりカッコイイ!

IMGP1140.JPG

INAXで見た、ARIAFINA Side Federicaもディスプレイ。このシュッとした雰囲気ええなー。フード前に耐熱ガラスを付けて、油の飛び散りを防ぐ様にするので、こんなんだとキレイに収まりそうです。

IMGP1148.JPG

ARIAFINAはカッコイイんですが、かなりお高いorz そんな中、見ているとArietta Barchettaってのを16san発見。値段を聞くと、こっちの方がかなり安い!デザインもカッコイイ!Side Federicaとはボタンが違うけど、嫁はこっちの方がお気に入りの様です。

IMGP1144.JPG


IMGP1143.JPG

そんな感じで、フードはArietta Barchettaに決定!!
この後、店内の雰囲気を見て、和モダンですよ!と若干1名の建築家が大騒ぎw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA