キッチン選び -INAX-

先週に16sanと別件で電話してた時に、「キッチンの色悩んでるんですけど、床のカリンと色合わせとか出来ませんかねー」って話したところ、「それはアタシがアドバイスした方がいいですね!」って事で、INAXに銀行の融資の後に待ち合わせ。
元々は嫁だけ行ってもらおうと思ってたのを銀行の件もあるし、代休溜まってるって事で休んでアタシも行く事に。そもそも”色”だけを問題にしていたので、この後の目まぐるしい展開が待ち受けているとは思っておりませんでしたw 最終的にはアタシも行ってヨカッタとなり、今も悩んでいる始末で御座いますw
INAXに到着するや、真っ白のサングラスをしているお方が。。。はい、ウチの建築家16sanで御座いますw
以前に取った見積りを元にアドバイザーの方に説明してもらいます。その間に、別件で打ち合わせに行っていたZのHsan登場。
“色”だけを気にしていた2人でしたが、取っ手やら色々と是正されていきますw 全然気にしてなかった事を次々と指摘されていきます。やっぱり、何回もキッチン見ているプロにアドバイス貰うと違いますね。
そして魔の手は、フードにw
どのフード選んでます?これっすけど。。カッコイイのあるんですよーイタリアデザインで!紹介されたのが、ARIAFINA Side Federicaです。
高いしアドバイザーの方も特に押してはこなかったので、気にも留めてませんでしたが、カッコイイ!!この後、16sanの熱い説明が始まりました。この後に、H山さんも登場。全員集合です。


IMGP1130.JPG

スイッチも抜かりがありません。こんなんに弱いアタシですw

IMGP1131.JPG

その後、業者のみが取り扱えるOVAって製品がある事を教えてもらいました。ここらへんから、INAXのist以外にもあるよってストーリーが始まりますw
OVAはistに比べるとイケテル色が多いです。さらに、引き出しの取っ手もこっちの方がカッコイイです。

IMGP1135.JPG

事前に選んでいたistと新たにOVAの見積りを出してもらいます。色はスタイルブラックです。

IMGP1136.JPG

istとOVAの見積りをお願いして、その後色々と喋ってると、16sanがそういやHANSSEMもあるやんと。茶色の人造大理石がカッコイイんですよと。
ここからが、HENRIの呪いの始まりなのです。
つづく。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA