16sanからのお祝い

仕事中に運送業者から電話。「送付先の住所が無いんですけどどこになるんですかねー、かなり大きな荷物なんですが」と。あー、その住所は土地の住所っすわ、正しくはこちらですと連絡。
帰ってみると、ガレージに開けなくても分かりそうな物体が!


IMG_9628.JPG


16sanからの新築祝いです。卓袱台持って行こうと思ったらポルシェ載らんかったんで送りますわーと言ってたヤツです。ホントに頂けるとは。
木目の卓袱台です。今まで使っていたヤツを継続して使っていましたが、早速こちらにチェンジ。前のヤツより広くなって、大きさも丁度イイ感じです。


IMG_9669.JPG

次の日にも荷物が!
嫁は、また何か買いよった!と思った様ですが、16sanからです。てか、そんなお金御座いませんw
照明も前々から祝いに送りますよ!と言っておられましたが、卓袱台を変わりに貰ったと思っていたのでビックリ。和なカッコイイ照明です。
次の日にお礼の電話したら、あの照明はロフトの左手前隅がベスポジですとw
そんな感じで置いてみました。すごく明るい照明で、これだけで十分な明るさ。スポットライトは熱かったりするので、こっちを付けてリビング側を少し消したりして使っています。

IMG_9667.JPG

16sanからのお祝い物、記念撮影!

IMG_9671.JPG

ありがとうございます16san!!大切に使わせていただきます!!!

You may also like...

2 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まるで 旅館です
    ミニハレ旅館にミニハレ温泉
    いいですなーーー
    仕事で疲れて帰っても家に帰るのが楽しくなるーー

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > 確かに旅館っぽい写真やなw 自分の家はエエわー。休みの日とかあ1日家でのんびりもいいな~

minihale へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください