東寺 ガラクタ市

以前にも行った東寺のガラクタ市ですが、ちょうど3連休の土曜日が21日って事で行ってきました。
前回は朝まで雨だったこともあって、出店は少ない感じでお客さんも少なかったですが、今回はフル満タンな感じでした!
近くの駐車場に停めれず、ちょっと離れた梅小路公園近くに駐車。東寺餅で焼餅を購入してイザ突入です。


IMG_0549.JPG


相変わらずのガラクタ市な事もあって、ガラクタの中から宝物を探す感じです。サトちゃんに首輪。。。シュールですねw


IMG_0545.JPG

微妙にサイケな感じがしますw

IMG_0559.JPG

食べ物関係が多い中、独特で異色を放っていて気になったのはコチラ。焼印を売ってるお店。
ウチのガレージスライドドアに焼印を!と設計段階から考えてたりします。でも、何を印する?と言われると難しいところ。

IMG_0555.JPG

釜のフタ。これをロフトのテーブルにしたらどうかなーと。

IMG_0561.JPG

チョッパーも数台販売されていましたw

IMG_0564.JPG

やっぱり古めのガラスコップはデザインがいいです。

IMG_0569.JPG

京都だけに生地を販売しているところも。着物を売っているところも色々とありました。

IMG_0570.JPG

今回は、ビビビッと引かれるものが無くて残念。

You may also like...

1 Response

  1. atashi-nchi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    東寺のガラクタ市って憧れですw
    ナベフタとか… グッときますね~♪
    時期同じくして“焼印”ネタが!?
    やっぱりminihaleさんも同じようなコトを検討されているのですね(笑
    さすが!風呂繋がりですw

atashi-nchi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください