東京探訪13 -Abercrombie & Fitch-

日本発上陸のAbercrombie & Fitch。そのオープン当日行ってきました。行ってた事は紹介済みですね。
銀座に着いて、アバクロが建つ道路に入るやアバクロの匂いが。これ後で気付きましたが、店に行った人に着いた匂いですね。匂いするや、ちょっとワラケましたw
オープン当日で朝からテレビで紹介されてたりで行列です。


IMG_0095.JPG


建物は1~11Fで11フロアにわたります。かなりノッポな建物です。


IMG_0082.JPG

入るやメンズ ストア・モデルと呼ばれる男前なガッツリ胸元を開けた外人がお待ちかね。女の人はキャーキャーと一緒に写真撮ったりされていました。
中は当然アバクロの匂いで敷き詰められています。中は暗めで11Fまで続く階段がグールグールとなっています。高級感ある雰囲気です。
それぞれのフロアがどのように分けられているかはよく分かりませんでしたが、店員はほぼ色んな国の外人。彼らの共通語はほぼ英語でした。日本とは思えないお店です。すごくテンション高いですwww

IMG_0087.JPG

壁にはこれまた男前な絵が書かれています。階段で11Fまで上がりましたが、この前日にフットサルしてた事もあって、最後には腿が筋肉痛な感じにorz

IMG_0090.JPG

こんなメンズ ストア・モデルの彼らが待っておられます。外国に行って英語勉強せなアカンわと思う如く、アバクロ行って鍛えないとアカンわと思わされましたw

snap.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください