あの土地は今

この地に住んではや10ヶ月。今住む土地を決めるまでに色んな土地をザウス 藤原san ZのHsanに紹介してもらいましたが、その中でも思い出深い土地が一つ。
それが、土地探し5の1件目。最終的には売り止めになった土地ですが、駅からも近くて安い等など色んな面でココだ!と思った土地でした。買付けするも2番手に、さらにはこの土地でボリュームチェックもやってもらった事もあったので、思い出のある土地です。
この土地を見つけて1年10ヵ月後の今、再度売りに出ています。鉄筋造の古屋付きでw


30521005_1_l.jpg


土地探しの頃からすると、建物がパワーアップされていますねーw 青い階段増えてます。秘密基地ですね!
まぁ、置いてあるだけなので解体も簡単に終わるんでしょうね。


30521005_7_l.jpg

私道のちょっとした坂を上りきったところの突き当たりにあるこの土地。懐かしい。夜に見に行ったりもしたもんなー。

30521005_4_l.jpg

今考えると、基礎を作るまでの差を考えると、ウチより400万位は安く出来ただろうけど。。
前面道路幅、明るさ、バイク、コンビニ、ブドウ畑、家にいるか分かりやすい。。初期費用は抑えらただろうけど、住んでみていいのはやっぱり今のところの方が断然イイ!土地は巡り合わせですよ。との藤原sanの言葉を思い出します。
今のところ見つけてもらえてヨカッタヨカッタ。うーん、この他に見てきた土地は今頃どうなってるんだろ。。。土地探し5の4件目は今も売れていませんけどねw こそっと見に行ってみようかな。

You may also like...

2 Responses

  1. まちもと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    (土地は巡りあわせ…)その通りだす。
    この夏も、藤原には肉体的限界一歩手前まで、土地探しに奔走してもらうつもりです。
    私は涼しい事務所で‘のほほ~ん’と。

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まちもと san > さすが裏番長ですね!まちもとsanに汗は似合いませんからね~w 藤原さんガンバ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA