癒しのヒトトキ

ブログの更新状況からすると、一ヶ月以上週休1日の帰宅は24時超えの日々。先週に一瞬ヒカリが見えたものの、ウソだったようですw
最近は、泥臭いビット演算に苦しんでおります。ANDにOR、NOT、XOR。。。コンピュータの基礎となるビット演算は好きな方なんですけどね。ビシッっと決まればコレこそコンピュータ!
そんな感じな日々の繰り返しで御座いますが、KYKがブドウ屋バイトをあえて晴れの日曜日にしてバイクタイムを用意して下さいました。
晴れ?曇り?の天気ながら、外に出るとアチー。ガレージの中はヒンヤリしていたのが、一気に外気が入り込んでベッタリ。。。
BOSSを履いて、心地よい足裏を感じながらエンジンオン!常にバッテリー充電していることもあって軽く息を吹き返します。


IMG_3380.jpg


グリーンロードで軽く感を取り戻し、行き先は。。。今シーズン初の龍神でも行きましょかねと。蹴りあがっていく感じでどんどん山を登っていきますが、途中で雨がポツリ。。怪しい雲。。カッパ無し。そんな感じで今回は、途中でリタイヤ。


image.jpg

帰ってきて、トンネルで泥まみれになったXLを洗車。!?エンジンマウントしてるボルトねーやん。。こんなデカイボルト外れるんかよ。
いつ外れたのか全く記憶無し。4/27にはあったらしいなー。インチで深いこんなボルトは持ってないし、車検の時に相談しましょかね。

IMG_3395.jpg

走行距離は少な目の150kmだったけど、十分に楽しめました。やっぱり仕事から帰ってきて見てるだけじゃアカンね。乗らんと。梅雨が終わったら、皆でツーリング行かんと。
NO BIKE NO LIFE!!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA