Car

三重・和歌山ツーリング 1/3

いつもの仕事関連メンバーでのツーリング。だいぶ前から企画していたツーリングだったのに、当日前に梅雨入りorz
まさか、梅雨が早くやってくるとは思いもよらず。。さらに、台風までやってきているとは。
日帰りツーリングなら中止!!となるところ、宿まで取っているので”逃げ”は許されずw 前日ギリギリまで祈りましたが、朝。。。大雨。
と言うことでクルマでのツーリング?となりました。クルマでツーリングなんて、学生の頃にキャノンボールだ!!と大学から4台のクルマで琵琶湖を目指してレースして依頼かもw
いつものツーリングは、道の駅いながわに集合だけど、今回は、道の駅かなん。ウチから近い!! クルマで30分程で到着。あー、バイクで来たかった。


変換 ~ IMGP2513.jpg


2台でのCARツーリングはスタート。
まずは、谷瀬の吊り橋へ。奈良県吉野郡十津川村上野地にある日本最長297m、高さ54mの鉄線の吊り橋です。


変換 ~ IMGP2530.jpg

大阪北部の方々はあまり来ないかもしれないけれど、南部の我々は何度も訪れた事のあるスポット。真夜中にも来た事あったようなw

変換 ~ IMGP2531.jpg

雨がシトシト降っていて、渡ってる人ゼロw こんな光景見るの初めて。
人がいなくいと端までの距離がかなりあるのが分かります。えらい遠いな。

変換 ~ IMGP2515.jpg

高所恐怖症の人が2人。下は一度も見なかったとw

変換 ~ IMGP2526.jpg

久しぶりに来ると、ちょっとオモシロかったり。

変換 ~ IMGP2532.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください