東京探訪18 –atelier- Head Porter-

先月、飛行機までの時間に渋谷に9月にオープンした、-atelier- Head Porterへ。
渋谷駅で下りると、相変わらずの大混雑。原宿へは何度も行っているので、サラッと行けるけど、渋谷はシロートw 調べた住所でiPhone片手にヒタスラ歩いて到着。駅からは上り坂だったからか、思った以上に駅から遠かった感じ。
到着したのが陽が落ちてからだったので、煌々と光っておりました-atelier- Head Porter。


変換 ~ IMGP0095.jpg


“atelier”をテーマに作られた、-atelier- Head Porter。新作のHEAD PORTERやHEAD PORTER PLUSのウェア、そして、ここでしか販売されていないエナメル調のfragment designとのコラボアイテム等が並びます。
10坪ほどの小さなお店だけど、オモシロイ商品が並ぶお店でした。この後、近くに同時にオープンしたNEIGHBORHOODにも行きたかったけどタイムオーバーで残念。


変換 ~ IMGP0094.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください