IMG_6435

伊丹スカイパーク 1/2

秋の涼しくなる9月下旬、久しぶりに伊丹スカイパークへ。
ブログを読み返したところ、前に来たのは5年前。前は、レンズを買ったこともあって、飛行機撮ってみたい!とやってきた感じ。

今回は、新しいカメラと望遠レンズで飛行機を撮ってみたい!!と言うことで、じゃなくて、AYKに飛行機を見せてあげて、公園で遊ばせてあげようとやって参りました。
IMG_6435

昼間の伊丹空港は、発着が少ない感じですが、と言っても少し待っていれば、飛んでくるので何度も「あー、あー」

IMG_6443

近くで撮ってると、カメラに突入されてきます。若干シャクれてませんか?アイーンw

IMG_6451

IMG_6458

5年前に2人で来た時は、あんまり公園の事は考えてなかったけれど、公園があると子供も飽きずでいい。
親はずっと飛行機見てられますけどね。

今までジャンプして下りるとか、やったことありませんけど。。。今にもやりそうな。。
結局座って、後ろ向いて足から下りてましたw

IMG_6470

飛び去る姿も結構好きなところ。
フルサイズの70-200mmじゃこれが限界。前回来た時に使っていた、APSの18-270mmはフルサイズ換算だと27.5mm-414mmになるので、もっと寄れたな。APS持ってきて、70-200mm装着しても良かったかなー。

IMG_6478

暑かったこの日。噴水は大人気!!

IMG_6479

飛行機を撮るのは飽きないな。

IMG_6486

IMG_6495

IMG_6515

この日、docomoショップからiPhone5s入荷の知らせを受けたKYK。もはや、ウキウキ、ニヤニヤ。
最後の記念?的にケイタイで撮影。。。ブレブレ、ムリ!と

そのケイタイからすると、次のiPhone5sは別格でっせw

IMG_6547

”飛行機”と”AYK”を一緒に撮りたいとなる訳ですが、定刻通りやってくる飛行機と違って、一瞬たりともジっとされないAYK。

IMG_6551

キタキタ!!

こっち向いてー!おーい!アンパンマン!ワンワン!と気になるワードを言ってもお構いなし。そして、飛行機は過ぎ去るとorz
着陸する飛行機、加速する飛行機より、子供を撮るのが一番難しい。。

IMG_6552

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA