IMG_9051

ザウスの完成見学会34 -舞子坂のガレージハウス 3/6-

CUCINAのキッチンが存在感を表す、リビング・ダイニング。

トーンの落ちたマットのグレーが、高級感をより一層感じさせます。キッチンの前面に備え付けられた収納、そしてキッチン背面の収納と、こちらも収納は大容量!!

IMG_9051

キッチンと色合いの合わされた収納は、オーダーで作られたもの。
スライドのドアで作る収納と違い、個々にドアがあるので、細かく収納を使え、使い勝手はかなり良さそう。

IMG_9052

キッチンとのマッチングも完璧!!美しい!!

そして、フロアに広がる無垢のオークが敷き詰められた床。通常の床材より細く短く、通常の無垢フローリングより、表情豊かな仕上がり。
スカンジナビアのフローリング、フローリングでもこんな上品なものがあるんだなー。

IMG_9170

細かい収納になると、扉が当然増える事になるけれど、扉とのクリアランスやバランスが絶妙。
そして、取っ手の細さもスタイリッシュなイメージに貢献!!カッコイイなー

IMG_9057

真上に開く扉、スムーズに引き出せる様になっていたりと、見た目だけでなく性能も素晴らしい!!
普段使わない、炊飯器やポットを台に載せて使ったりで出来るのは、便利そう。

IMG_9060

通常の台になっている収納、そして、引き出しになっているところも。

IMG_9165

この収納のオプション品であることからも、引き出しの収まりは素晴らしい。
これだけ収納があれば。。もう大丈夫に違いない!! 各方面の奥様から、羨ましい!の声が聞こえてきそうですw

IMG_9167

キッチンは、AEGのIH。スタイリッシュな空間では、やはりフラットのIHが似合います。
小さなお子さんがいると、やっぱりIHだと安心なところもあるなー。と、子供が出来てから思ったり。

IMG_9056

GROHEの水栓。ギラリと光る美しいカーブ、もはや芸術性を感じる水洗です。
フラットなIHで、キッチンで高さのあるものは、この水栓のみだけど、威風堂々たる御姿!!

IMG_9195

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA