_MG_4673

ザウスの完成見学会22 -泉南のバイクガレージハウス 3/6-

階段にはスクエアの2灯。16sanらしいチョイス。

_MG_4673

もはや、気づくところがおかしくなってきたのか、トイレの扉上部にダンパーが!!と騒ぐアタシw

_MG_4665

大体の家のこういった扉は、ゴムの止めがフロアにあってそこに当てて止めるのが通常。
でも、ここではダンパーを付けて開閉を調整。これなら90度程度?までの開閉になり、フロアに止めを設置する必要が無くなります。これのお陰で、隣の部屋の入り口に被ることもなくなります。

_MG_4664

浴室には大きな窓。窓の菜はベランダなので、視線も気になりません。
ウチも大きな窓だけど、ホントおすすめです。ここでもお風呂に入りながら”空”を感じれそうです。
_MG_4672

ベランダに洗濯機を設置するとの事。推奨はされていない、外での設置らしいけれど、屋根もあるし問題は無い様な。
ベランダで洗濯機を使えれば、そのまま干すことが出来るので、すごく楽になりそうです。

_MG_4666

洗濯機を外に出したことで得られたスペースには大きな収納を設置。ベランダに収納を設置する事は出来ないので、このチェンジはナルホドな感じ。

_MG_4675

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA