00010030

8th Marriage Anniversary

8度目の結婚記念日。
もう、8年。毎年早いと思いつつ、もう少しで10年なのかと思うと、さらなる時の早さに驚きです。

ちなみに今年は、朝に起動したfacebookで”結婚8周年”と表示されて、ハッと気づいたアタシですw ちなみに、KYKも全く覚えておらずな、ダメダメ夫婦でゴザイマス!!

実際は、KTRが生まれ退院したのが6/4で、実家へ帰り、新しい生活にバタバタしてたのが原因だったりです(としておこうw)

00010030

バタバタな感じの中、空いた時間に去年も買いに行った、香芝のStellaLuneへ。
TAMロールが美味しいと、友人がfacebookにアップしていたので、それも買おうかと思いつつも、お祝い的な感じなのでケーキに。次こそ買おう。

いつもは、家でお祝いだけど、今年は実家にいるので皆の分も購入。
ケーキは食べれないので、AYKや義妹の双子には、プリンアラモードを購入。でも、店を出てから。。。プリンってタマゴやんorz 大丈夫かなーと思いつつ帰宅。

皆でわけて、残ったアタシのは、クマのケーキw
AYKが「クマちゃん!クマちゃん!!」と狙ってくるので、即効にクマを食!

IMG_1914

よく焼いたタマゴでは大丈夫なものの、生に近いと赤い湿疹が出来るAYK。
だいぶとマシになってきてるし、大丈夫ちゃう?というのであげることに。

食べた瞬間、ニコー。VALOIRで作ってもらった、クリスマスケーキを食べた瞬間の表情を思い出すなー
色々と写真撮ってると、ガッツポーズな感じにw

IMG_1905

し・あ・わ・せ

IMG_1894

KTRだけは母乳で!!来年は一緒に祝ってもらおう。。まだムリかw
てか、AYKの生まれたてと違って、KTRは表情がシッカリしてるなー、髪もあるし!!

IMG_1921

お祝いな日は、ケーキを食べた位だけど、新しい家族と祝えることに感謝。
来年は覚えていますようにw

そして、10年とかなったら、スイートテンダイヤモンドとかなの!?

IMG_1937

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA