IMG_5023

Christmas Cake 2015 – VALOIR(ヴァルワール) 2/2 –

「ヤッター完成!!」
『上手に出来たねー、次はKTRにも飾り付けさせてくれる?』 と飾りを外すと。。。

IMG_5023

ニコニコから一転、超ションボリに。。。

IMG_5032

もう、お父さんも辛くなってきました。。。

IMG_5034

AYKによる超監視の中、KTRによるデコレーション。スーパーアシスト付きw
二人で出来るようになったら良いんだけどなー。

IMG_5050

KTRもニコニコで楽しめました。

IMG_5065

ションボリなAYKに再度ケーキを渡し、気になるところを修正されます。

IMG_5095

機嫌も直り、またまたニコニコに。

IMG_5099

「サンタさんビューン!!」

IMG_5100

AYK監修のもと、クリスマスケーキ完成!! 楽しかったねー。

IMG_5105

切るのも勿体無いけれど、ガルバの壁を外してカット!!

IMG_5108

カットして断面を見ると、幾重にも重ねられたスポンジとイチゴ。

一口運ぶと、ニヤニヤ、フンフンと。ホントに美味しいと、言葉は出ません。失礼ながら、毎年どんどん美味しさがレベルアップしてきてる感じ。。ショコラティエなのにw

IMG_5114

こちらにも、黙々と食べられる方が!!w
さっきまでのウルサさはどちらへ?w

IMG_5115

一歳半でも、「甘いもの=美味しい」と分かっていて、パクパクと。

IMG_5166

ウマイ!!

IMG_5168

ケーキを食べた後、「チョコレート!チョコレートも食べたい!!」と。いつの間にかチョコレート好きになってるAYK。
てか、良いチョコレート食べ過ぎなんだよw

IMG_5175

食べ終わると、色んなところがクリームまみれにw

IMG_5178

今年も楽しく美味しい、クリスマスケーキありがとうございました!!

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA