IMG_5573

AYK 4th birthDay

彩佳4歳の誕生日は、前日寝る前に並べた、ぬいぐるみ全員に囲まれたところから起床でスタート。
もう何ヶ月待ったであろうかな誕生日。ウキウキが早過ぎる程w

「アヤちゃん、4歳になったらね」な昨日までの発言から、「アヤちゃん、4歳なったから」に変化し、頑張ってチュッチュを止めようとしたり、遠い公園までストライダーで行ったりと。健気な4歳児w

夕食にはKYK特製の、エビたっぷりなエビカツ。
そして、食後に、ロールケーキが登場!!朝から買いに行ったイチゴをデコレーションです。

IMG_5573

デコレーションを邪魔して食べるKTRとの戦いw 気をつけなければ、クリスマスと同じことになるなと。。。

IMG_5579

KYKがロールケーキを作ってる間に、道の駅 大和路へぐり くまがしステーションまで買いにいったイチゴ。
キレイな色に、整った形。宝石のようなイチゴです。

IMG_5584

こっそりKYKが買ってきたカチューシャを。ニヤニヤしたりゴキゲンなAYK。

IMG_5587

ロウソクの準備を。女の子っぽい仕草な4歳。

IMG_5610

4歳の誕生日おめでとう!!
背丈も大きくなり、幼稚園にも楽しく元気に、喋りは達者過ぎる。。KYKが二人いるかの様な、似た口調にもw

そして、KTRのお姉ちゃんとしても、日々泣かされながら頑張ってくれてます。

IMG_5616

IMG_5621

ハァー
(スーじゃないのねw)

IMG_5639

フー
フーフー
フッフッ
ブーブー 「汚い!!」

IMG_5641

クリームタップリなロールケーキ。
最後の最後で、スポンジが削れて大ショックを受けられてましたが、味は抜群!!

IMG_5673

口いっぱいにイチゴを。。

IMG_5681

IMG_5702

4歳と1歳8ヶ月。二人とも口元にクリームをタップリ。
もはや、1歳8ヶ月の方は、お皿からドロップアウトしてますけどw

IMG_5716

我が家の問題児w

IMG_5735

そして、誕生日プレゼント!! ケーキをほったらかして、ヤッターと!!
要望するものが、一緒に買いに行けそうなもので無かったので、こちらで事前に用意。

IMG_5744

プレゼントは、トイ・ストーリーのスリンキーとハム。前から欲しかったらしいので、かなり喜んで頂けました。
もはや、トイ・ストーリーのキャラクターを全コレクションするかの勢いで、残るピースが揃ってまいりました。

IMG_5762

ビヨン、ビヨーン。

IMG_5778

そして、みんなと一緒にトイ・ストーリー鑑賞。もう、何回見ただろうかw

IMG_5790

IMG_5800

そして、寝るときには昨日に並べた、ぬいぐるみ達にスリンキーとハムを紹介して一緒にスヤスヤ。楽しい一日になって良かった良かった。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA